毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
2013年03月31日 (日) | 編集 |
朝から喉の調子が悪いので、とりあえずのんびりと過ごす事にする。
昨日も半日ほど仕事しに出てたので、流石に身体も限界近いかなぁと。
もう少しで落ち着くとは思うのですが、新年度もどうなる事やら。
まぁ、淡々とやるだけですが。できなくてもこっちの責任じゃねぇや。

で、本日は、小僧1号(兄貴の方)の音楽教室修了祝いと称して
新幹線がお寿司を運んできてくれる、某回転寿司チェーンへ。
小僧達はこっちの方が喜ぶのでね。久々に行きましたが、
相変わらずファミリー層で激混みでした。どこも同じですね。

帰宅後は昼寝した後ガンバ戦をスカパー観戦。
目が覚めたときには既に前半修了間際でしたが(汗)。
前半0-0で折り返せればなぁ・・。また違った展開が見られたような
気もしますが。全体的に、どうしようもなく悪いわけではなかったと
思うんだけど、やっぱり総合力では向こうが一枚も二枚も上でしたね。
次回の対戦までに、この差をどれだけ縮められるかが今期のカギですな。
負傷者が続出してゲームプランが崩壊したであろうにもかかわらず、
最後0で終わらなかったところは評価したいっすね。

しかし、次から次へと何で色んな試練が襲ってくるのか・・・。
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック