毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
2013年04月27日 (土) | 編集 |
気がついたらもうこんな時期(苦笑)。

年度末以降(実際にはもっと前からですが)、ほぼ毎日深夜までの勤務を
続けていると、月日が経つのが早い早い(苦笑)。
とりあえず、一つのゴールは見えつつありますが、その向こうに
また次の山が見えてんだよね。
偉い人にはそれが分からんのですが(爆)。
まぁ、燃えないやつに時間をかけるなの精神で、そういうのはもうほっときましょう。
好き勝手にやってやる。(ΦωΦ)フフフ…。

ということで、今日は午前中に休日出勤して、昼にご褒美で天下一品に寄ってから、
午後は小僧1号(兄貴の方)を習い事に送ったところで力尽きました。
帰ってきて、スカパーでJ1見ながら爆睡。
夜は小僧1号(兄貴の方)のリクエストで焼肉パーティー。

明日と明後日はのんびりする予定。
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック