毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2005年05月01日 (日) | 編集 |
徳島 1 - 1 札幌 (鳴門/5,689人)

昨日宣言したとおり職場でオフィシャルの実況を見ました。
オフィシャルだけ見てると今回もうちのゲームな感じがしてましたが
レポとか読むと結構徳島にやられてたみたいですな。
DF個々の能力で防いでたような書き方だったので、速射砲加賀、
対空砲曽田、対人ミサイル西澤が(連携はともかく)個々に莫大な
威力を発揮したんでしょう。

しかし、無得点病にやっと改善の兆しが見られてきたと思ったら、克服
したはずのロスタイム失点病が復活ですか。
そりゃ監督も怒るよねぇ。

先制の情報を見たときは、「今日これで結果が出たら池内も当分スタメン
もどれねぇなぁ・・。和波もキャプテンとは言えうかうかしてられねぇなぁ・・。
うちも層が厚くなったもんだぜ
とかのんきに考えたりしてたんですが・・。


すいません。勘違いでした。 orz

池内さん、和波さん、そして林さん。
早く復帰してください。お待ちしています<(_ _)>
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
