毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年06月02日 (日) | 編集 |
日ごろの鬱憤を晴らすべく、昨日の横浜FC戦は現地でした。

[ J2:第17節 横浜FC vs 札幌 ]

↑の中にいたのですが、改めて見るとすごいな。久々に多いなとは
思ってたけど(苦笑)。やっぱ土曜のゲームはありがたい。

ゲームの方は、ご存知のとおり、開始早々の2得点を守って完封勝利。
まぁ、現地で見てた限りでは、スコアほど安心できるゲームではなかった
ですけどね。横浜のミスにもだいぶ助けられたような。
もっとも、点とって以降、まったく防戦一方って訳でもなかったので、
現地組としては満足度は高かったかなと。
主審以下、審判団の迷走っぷりには辟易しましたが。
ある意味、ゴール裏が一番団結したのは、主審の?なジャッジの時
でしたしね(爆)。

それにしても、生で見た前俊は本当にうまいというか、ファンタジスタで
プレイの一つ一つにゴール裏からも感嘆の声があがってました。
もっとフィットしてくれば、かなり面白い事になってきそうな感じ。
コメントでは意外に(?)サポ泣かせな事を言ってくれてましたが、
終了後にトラメガは受け取ってくれないのね(苦笑)。
次回はぜひ、サポに向かって直接呼びかけてほしいところです。

それから、ゴール真裏から見てて、唐突に思った事ですが・・・。

奈良と曽田さんがなんか俺の中でかぶってきた。

ヘディングの仕方といい、ゴール裏をどよめかせるエリア近辺での
ボールキープといい、なんかデジャブを感じましたよ。
いや、いい意味でですよ、もちろん。
将来のミスターコンサドーレ候補ですかね。
スポンサーサイト
テーマ:コンサドーレ札幌
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
