毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
2013年06月08日 (土) | 編集 |
今日は保育所の遠足でした。
小僧1号(兄貴の方)は、年長さんなので今年が最後。
ま、来年は弟にくっついて行くんでしょうが、それにしても
なんとなく親としては感慨深いものがあったりなかったり。
月日が経つのは早いもんです。

天気もまぁまぁで、楽しく過ごしてきたのですが、
疲れが溜まってるのか、ストレスなのか、
どうも日光に皮膚が負けてしまったらしく、なんかこう、
腕とか顔の日焼けしたところがかゆい。
湿疹みたいな感じになっております・・・。
いよいよ弱ってきてるな、俺・・。

世の中がWCモードになってる中、ひっそりと行われている
某J2の試合も、なんだかグダグダな感じで負けてたみたいだし、
今日の夕方はなんだかなぁという感じでした。
まぁ、休んだけどね。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック