毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
2013年07月13日 (土) | 編集 |
仕事もプライベートも。
ということで、こちらの更新も滞っておりますが、
なんとかやっておりますので、たまに覗いて頂ければと思います。

嫁の退院の後、仕事の方もなんとか目処がついてきて
やっと落ち着けるかなぁと思ったのも束の間、新たなミッションに
なし崩し的に首を突っ込む事になり(まぁ、分かってた事ですが)
弾丸ツアー的に調査に行ったりしている間に、また通常業務が
パンク状態になってくるという、悪循環に陥ってみたり、
その合間に小僧達の保育所の行事とか、体調不良とかが重なって
想定外に仕事を休まざるを得なかったり、毎日がもう刺激的すぎて(苦笑)。

それでもね、「日々の困難は己の成長の糧」と自らに言い聞かせて
なんとか頑張っております。
ただ、年相応の体力の衰えばっかりはいかんともしがたく・・。
体力が衰えると、気力もなえてくるんですよね。
体力回復が当面の課題でしょうかね。
テーマ:パパ育児日記。
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック