毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年08月19日 (月) | 編集 |
小僧1号(兄貴の方)が深夜から体調崩す。
曰く「お腹が痛い」。

朝になっても痛がるので、朝イチでかかりつけの小児科に
連れて行ってくれるよう、ばぁちゃんに頼む。
父も母も連休明けで休めないので。

で、昼に電話してみたら、薬もらって飲んだら落ち着いて
今は寝ているとの事だったので、安心して午後も仕事をしていたら・・。

15時過ぎ、携帯にばぁちゃんからのエマージェンシーコールが!
「急に熱が上がり始めて、38度越えた!帰ってきて!」

何度かこちらにも書いてますが、うちの小僧達は「熱性けいれんもち」で、
特に1号は先月も救急車で搬送されたばっかりなので、ばぁちゃんも
ナーバスになっておりまして(実は父もなんですが)、結構あわてた感じ
だったので、急いで帰宅。
とりあえず解熱剤で抑えたら、まぁ元気になって食欲も出てきたので
一安心ではあったのですが、薬が切れた時にまた一気に熱が上がる可能性が
あるので、まだ要警戒。

今夜はスクランブル要員な気分です。

それにしても、原因はなんなのか・・。風邪?胃腸炎?
子ども体調は複雑怪奇・・・。


テーマ:パパ育児日記。
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
