毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
2013年08月21日 (水) | 編集 |
2013 J2 第30節 札幌 vs 愛媛(札幌厚別)

相手のミスに助けられた感も無いわけではないですが、
(先制されてたらまた違ってたと思うし)
ま、それも含めてサッカーだし、いいゲームだったと思います。
前俊、ウッチー、フェホと、取るべき人が点取ったし、
レコンビンも初出場初アシストで結果だしたし、見所満載でしたな。

個人的には、「交代前にユニを後ろ前に来てしまって苦笑するレコンビン」
(緊張してたんでしょうかね?)と
前俊のヒーローインタビューがなかなかツボでしたがw。

次節の水戸戦はアウエーだし、連戦だしで厳しいものになるでしょうが、
せっかくいい雰囲気になってきたところなので、ぜひぜひこの勢いを
持続させていって頂きたいところです。

スポンサーサイト
テーマ:コンサドーレ札幌
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック