毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2005年05月08日 (日) | 編集 |
疲れました・・。いろんな意味で。
結果はもうご覧になってる皆さんご存知だと思うので割愛しますが、
なんというか、ねぇ・・。
前半はうちのゲームだと思ったんだけどなぁ。
結果的には1点目がすべてだったかなぁという気がしてます。
本橋のFKはすばらしいものだったので仕方ありませんが、
(真後ろで見てたけど揺れながら落ちて曲がった。あれはとれねぇ

その前の曽田のファウルが不用意だったなぁと。

それでも前半はいつでも点取れるような気がしてたんですけどね。
今回も前節同様、後半はぐだぐだで別のチームになっちゃいましたな。
岡田に変わって右に入った西嶋は全く機能してなかったし、おまけに
岳也は負傷退場・・orz・・。変わって入った三原もあのタイミングでは
ほとんど見せ場なし。

岳也の怪我が全治3ヶ月ってことは復帰は順調にいって8月末か9月始め。
元々層が厚くないFW陣だけにこれはかなり痛い。ということで、補強
という言葉が現実味を帯びてくるわけですが・・・。
まぁこればっかりはサポにはどうしようもないので考えても仕方あり
までんがね。今は岳也の怪我の回復を祈るのみです。それにしても
痛すぎる・・。

なんか色々あってとにかく疲れた山形遠征でした。
横浜戦勝利の嬉しさも全部吹っ飛んでしまったさ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
