毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
2013年09月14日 (土) | 編集 |
台風はまだ大丈夫そうですが、天気はどうなんだろう。
もったとしても、そもそもピッチ状態が悪いようなので、
最近いい調子の、パスをつなぐ展開にはなりそうもないですが。

栃木さんの方は、連敗中に加えて監督交代初戦でもあるし
何が何でも勝ちにくるだろうから、なんにしても厳しいゲームに
なりそうですなぁ。老いたりとは言え、松本育夫は侮れん。
とは言え、こっちだってプレーオフ圏に手が届いているわけではないので
なんとしてでも勝ち点を持って帰りたいところ。
今シーズンの中でも大きな意味をもったゲームになりそうです。

連休明けから東京出張だったので、実はちょっと行こうかなとも
思ってみたりしたのですが、家庭の事情もあって今回は断念せざるを
得なかったので、とりあえず魂だけを栃木まで。 つ魂

翌日の16日には台風が直撃しそうな感じなので、その点では
結果オーライかなぁと思ったりもしてますが、やっぱ行きたかったなぁと・・。
テーマ:コンサドーレ札幌
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック