毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
2013年09月22日 (日) | 編集 |
連休2日目。

昨日は保育園の運動会だった訳ですが、そこでけっこう体力的に燃え尽きて
しまったため、中日の本日は休養日と称してうちでごろごろと。
で、スカパーで長崎戦をじっくりと。
ただ、レコンビンのゴールは、その瞬間飲み物を取りに台所へ行っていて
見逃したという(苦笑)。実は結構このパターン多いんですが。
最初は、ん?何やらかしてイエロー?ってな感じでした。
それにしても、最初のイエローは余計でしたな。結果論ですけど。
まぁ、祖国の英雄として、中々試合に出られない状況にフラストレーションは
相当溜まってたんだろうし、気持ちは分からなくないけどねぇ。
勝ったからチャラではありますが、いや、ほんとに勝ってよかったよ。
曳地も完封で自信ついただろうし。

その後、プロバイダ?光回線?よく分からないけど、勧誘の電話の相手に
逆切れされ、こっちも応戦。そもそも、契約してもらおうという相手を怒らせて
どうしようというのか、まったくもって意味不明なんですが。
まぁ、こちらは困らないのでいいんですけど、時間も手間もかけてやってることが
全く無意味だってことに、他人事ながら不憫だなぁと思った連休中日でした。


スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック