毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
2013年10月06日 (日) | 編集 |
昨晩は後輩の結婚式で、久々に午前2時頃まで痛飲してたにもかかわらず、
今朝は普通に起きて、小僧sと駅前でやっていたゆるキャラ祭りなんぞに
出かけさせられたので、朦朧とした感じでスカパー観戦。

なんかこう、熊本戦と同じような緊張感が感じられないゲーム運びで
失点もなんというか、不用意な感じ。特に後半早々の2失点目は
余計だったな。荒野のボレーは贔屓目無しにワンダフルでしたが。
というか、ゴールらしいゴールってあれくらいだったのでは、と言うのは
負けた僻みですかね。

プレイオフ圏内はちょっと遠くなった感じですが、まぁまだあきらめる訳
にはいかないんだけどねぇ・・。
テーマ:コンサドーレ札幌
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック