毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
2013年10月07日 (月) | 編集 |
ここしばらく父子家庭状態。
いや、別に悪さして嫁が出てったとかそういうことではないですよ、
念のため。

とは言え、もうしばらくはこの状態が続く見込みで、
正直しんどくないと言ったら嘘になるのですが、まぁ、ポジティブに
考えれば、小僧たちとここまで濃密に絡んでるのも初めてな気がするので、
それはそれで貴重な時間かなとは思っております。

ただ、どうしても、瞬間的にいっぱいいっぱいになってしまって、
そんなときに特に1号(兄貴の方)が、くだらないいたずらをしていたり
すると、感情的に怒鳴ったりしてしまうので、毎日自己嫌悪に陥ったりも
してしまいます。

心の広さと、10年前(いやもっと前か?)の体力が欲しい今日この頃です。
テーマ:パパ育児日記。
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
No title
ご無沙汰しております。なんだか大変な状況ですねえ。御夫婦仲がどうにかなっての事ではないという事なので、その点は安心しておりますけども。

しもやんさんも、時々は気分転換して過ごしてくださいね。ほこりくらいじゃあ男の子はだいじょうぶ。とりあえず腹いっぱいになってればいいんですから(^_-)-☆
2013/10/07(Mon) 23:46 | URL  | まりん #-[ 編集]
No title
>まりんさん

いつもコメントありがとうございます。
とりあえず、夫婦仲は大丈夫です、多分^^;。

小僧達は予想外にいい子なので、今のところ
まだなんとかなってます。我慢してるが分かるので
痛々しいところもあるんですが。一人じゃなくて、
兄弟二人ってのが大きい感じです。
あ、あと、腹いっぱいになってればってのは
激しく同感です(爆)。男の子万歳!!
2013/10/11(Fri) 22:02 | URL  | しもやん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック