毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年10月20日 (日) | 編集 |
昨日はいい天気だったのですが、今日は朝から雨。
予報では午後からだったようなと思いつつ、気温も低めだったので
家の諸々を片付ける事とする。

で、とりあえず、髪が伸び放題で放置してあった小僧sを
朝イチで散発に連れて行き、帰宅後は部屋の掃除と衣替えに
時間を費やす。
ホットカーペットとコタツを出して、ルームヒーターをセットしてと
半日かかりで冬支度を完了。
この間まで猛暑だったはずなのに、気がつけばもう冬支度で
なんだか益々一年が早くなったなぁと。

コタツをセットしながらスカパー観戦した山形戦は、言ってみれば
砂川劇場なゲームで勝ち点3をゲット。
同点にされてから、ずるずるといかなかった所にちょっと成長を
感じましたが、首の皮一枚つながった状態でふんばったってだけなので、
まだまだ正念場が続いていく事には変わりなし。
1戦必勝を積み重ねていくしかないですな。

個人的には、宮沢がキーマンじゃないかとちょっと思ってるんだけどなぁ。
今日もしっかり及第点の仕事はしてましたが、もう少し、いい意味での
エゴをだしてもいい気がするんだけど。
どこでも出来る器用さとフォアザチーム的な働きで、目立たないけど
実はすごく助かってると思うんですが、もっとできる選手だと思うんだよねぇ。
残り5節で覚醒してくんないかな。
いや、今もいい仕事してるとは思うんですけどね。
スポンサーサイト
テーマ:パパ育児日記。
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
No title
最後の段落、すごい同意!!激しく同意!!

結構某所では”叩かれる”事の多い宮澤くんですが、私は非凡なものを感じるんだけどなあ。もっとゴリゴリと”おれが!おれが!!”になってもいいんじゃないかとは思いますけどね。
2013/10/21(Mon) 09:56 | URL  | まりん #-[ 編集]
No title
〉まりんさん
いつもありがとうございます。

ですよね!某所での批判の多さも期待の裏返しだと
思うんですよ。そつなくどこでもこなす姿に
非凡さを感じるので、もっと自己主張して
チームを引っ張っていって欲しいですよねぇ。
2013/10/22(Tue) 22:19 | URL  | しもやん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
