毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年10月24日 (木) | 編集 |
昨夜訃報を知り、ショックで朝早く目が覚めてしまいました。

学生時代から好きで読んでいた「よしえサン」という漫画がありまして、
その主人公だった作者の奥様が亡くなっていたことが、現在連載中の
作品の中で発表されたのです。

昨日がその作品の単行本第一巻の発売日だったので、作者の掲示板を
覗いてその事を知りましたが、「よしえサン」、「よしえサンち」、
「よしえサン日記」とタイトル、掲載誌を変えながらも、20年近く
続いてきていた漫画(日常を描いたエッセー漫画)で、ずっとそれを
見てきていただけに、なんだかまだ信じられません。
この20年間で、私も結婚し、子どもを持って、作者と同じような
家族構成になって余計に親近感を持ってきていただけになおさらです。

今はただ、心からよしえさんのご冥福をお祈りするばかりです。
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
