毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
2013年10月26日 (土) | 編集 |
本日は小僧sの通う保育所で文化祭的な行事がありまして、
その一環として、販売用の焼きそばを鉄板で焼いてまいりました。

実は私、学生時代に某博覧会会場の焼きそば屋台でバイトしていた事があり、
鉄板での焼きそば焼きにはちょっと自信があります。
小心者なのでその事は保育所では黙っておりましたがw。
少なくとも、うちの小僧sが完食してたので、多分おいしく出来たと自負
しております。
(味付けは手伝いに来てくれた卒園生の小学生にまかせたんですけどねw)

普段BBQなんざやらないインドア派なもんで、木炭の火起こしに結構
苦労しましたが、アウトドア派のお父さんの手順を盗み見してたので、
来年はもう少し火起こしにも活躍したいなと思っております。

まぁ多分、来年にはきれいさっぱり忘れてると思うんですけどね。
去年の手順も覚えていなかったし・・・_| ̄|○。
うちでもやってみないとダメなんだろうなぁ・・。
(一応BBQの道具は持っている・・・)← 道具そろえて満足する人
テーマ:パパ育児日記。
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
No title
では、BBQしにお邪魔します(^^)
2013/10/27(Sun) 08:21 | URL  | よちぷみ #-[ 編集]
No title
>よちぷみさま

あい。お待ちしております^^;。
2013/10/29(Tue) 21:26 | URL  | しもやん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック