毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
2013年11月04日 (月) | 編集 |
結局昨日の午後から小僧2号(弟の方)は熱発で。
38度台を行ったりきたりしていたので、迷いながらも熱さましを使う。
熱性痙攣は熱が急激に上がった時に起こるので、あまり使わない方が
いいという話もありますが、もっと上がるかもしれないので、
最近は早めに使うようにしてます。いいのか悪いのか、なんとも
言えないけど。

で、当然今日もどこへもいけないので、スカパーでみちプロ20周年記念
岩手県営体育館大会をペイパービュー購入して観戦。世間的には東北楽天
なんでしょうが、元祖東北プロスポーツと言えばこっちでしょ。
プロレスというジャンルに対して、色々と意見はあるのでしょうが、
曲がりなりにも20年間東北に根付いてきたことは紛れも無い事実で、
その点はもっと評価されてもいいんじゃないかと思いますけどね。
白使とかFUNAKIのようなメジャーリーガーも輩出してるんだし。

試合の方は、久々に第一試合からメインまで全部見たけど、
だいぶ変わったなぁというのが率直な感想。進化したと言った方がいいのかな。
20年だもんなぁ。それでもメインにサスケと人生というところは、旗揚げを
知っているおっさんにとっては嬉しい限り。サスケのケブラーダもよかったですが、
何よりも人生の受けの素晴らしさがもう、感涙もの。
久々にプロレスファンの血が騒ぎましたね。

あと、色んな意味で拳王のコメントから目が離せんと思ったなぁ。
今日の勝ちで、今後外へも目を向けていく様な話だったんで
ちょっと追いかけてみましょうかね。
今週は久々に週プロ買おうかなぁ。
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック