毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年11月11日 (月) | 編集 |
食材だけでなく、値引率まで偽造かい。
プロとしての矜持はどこいった・・・(>_<)。

と嘆いている間に、一週間が。
気がついたら11月も中盤ですよ。
今日は初雪も降ったし、もう冬がはじまっちゃった感じ。

いろいろいっぱいいっぱいで、気持ちも盛り上がらない
季節ですが、昨日の神戸戦は熱くなりました。
次の岐阜戦がかなり重要ですな。
降格かかった相手だけに難しさはありますが、きっちり勝って
ホームに戻ってきて欲しいところ。

泣いても笑ってもあと2試合・・。
プレーオフ行きてぇなぁ・・。
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
No title
お子さんよくなりましたか?しもやんさんには是非とも、プレーオフに参戦していただきたいわ!次の岐阜戦、いい試合の後にぼろっとやられるのがうちっぽいのよねーと、縁起でもない事を言ってみます(^_^;)
2013/11/12(Tue) 09:38 | URL  | まりん #-[ 編集]
No title
>まりんさま
いつもありがとうございます。
おかげさまで、小僧はすっかり元気になりました。
ご心配をおかけしました。

で、岐阜戦なんですが・・。
私もなんか不安なんですよね~(苦笑)。
でも、シーズン序盤よりは大分安定してきた
気もするし、チームを信じましょう!

プレーオフはぜひ行きたいんですが・・。
我らのフクアリだったりすると行きやすいんですが、
理想はやっぱり準決ホームで快勝して
国立の決勝に参戦ですかね~。
2013/11/12(Tue) 22:00 | URL  | しもやん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
