毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年11月24日 (日) | 編集 |
2013 J2 第42節 札幌 vs 北九州(札幌ド)

無念・・・_| ̄|○

あと一歩ではあったのだけど、思えば、今シーズンはこんな試合が
いっぱいあって、その積み重ねが今日の結果だと考えると、まぁ
妥当な結果なんだろうなぁと。
負けた訳ではなくて、ドローだったのがまたなんか象徴的だった気もして。

とは言え、開幕前の不安感や、開幕当初のゲーム内容を考えると
ここまでチームが成長してきたことが非常に感慨深くもあり、特に
若手が頼もしく活躍してくれたことはホントに心強く、そういった意味では
楽しいシーズンだったなぁとも思ったり。
この土台を失わずに、さらに上積みして来シーズンに望めたら、もっと
楽しいだろうなぁというのは鬼が笑う話ですが、それができないと
今シーズンの意味が全くなくなってしまうので、その辺はしっかりして
いって欲しいですな。今の経営陣なら大丈夫だと思うけど。

一方で、地元グルージャは決勝大会初制覇で、J3参加がほぼ決定。
来年は盛岡でもJが見られるようになりそうで、それはそれで楽しみです。


テーマ:コンサドーレ札幌
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
