毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
2013年12月27日 (金) | 編集 |
明日から人並みに9連休――(゚∀゚)――!!

まぁ、大掃除とか子どもの相手とかで終わるんですけどね。
それもまたよきかなということで。

今年は公私共に想定外がいっぱいあって、ホントに大変だったのですが、
家族も含めて、周りの皆様のおかげで乗り越えられた一年でした。
自分的には「こいつありえねぇ・・・」と心から思う相手にめぐり合った数も
最多だったのですが、それを差っぴいても、改めて、人には恵まれるなぁと
思いましたね。
周りの人間関係がよければ、たいていの困難って乗り越えられるもんだと思うので、
来年もいい人間関係がたくさん築ければいいなぁと思います。

今日は保育所から色々と小僧どもの荷物を搬出しなければならなくて
呑みにいけなかったので、小僧達をねかしてから一人晩酌なぞを楽しみましょうかね。


スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック