毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2005年05月23日 (月) | 編集 |
どうも仕事に気が乗らない今日この頃
なんかね、職場に不信感が高まっているのですよ。
知合いも見てるので詳しいことは書きませんが。
簡単に言うと、なんか都合のいいように使われてる
としか思えないのよねぇ・・。
最近は適当にあしらうようにしてるんですが、本当は
もっと一生懸命仕事をしたいのですよ。かっこつけてる
訳ではなくて。なんかね、そう思わせる上司でも
職場でもないんだな、現状は。
昔はそうじゃなかったんだけどねぇ・・。
文句いう気にもならなくなったってのはある意味かなり
危機的な状態ですな。まぁどうでもいいけど。

さて、楽しい話しましょうか

1年8ヶ月ぶりの連勝を成し遂げた我らがコンサは今日から
練習再開。速報メールによると、ミニゲームで元気、清野が
ゴールを決め好調さをアピールしたようです。
ルーキー石井の活躍がいい刺激になってるみたいですね。
相川も前節結果を出してるし、FWのレギュラー争いがいい
感じになってまいりました。草津戦行っちゃおうかなぁ・・。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
