毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
2014年04月13日 (日) | 編集 |
スカパー観戦。

キッチンにコーヒーを入れに行って、リビングに戻ってきたら
先制されていた。
前半のダメダメっぷりからすれば、後半はまぁ盛り返したと言えるけど、
あくまで比較の問題だからなぁ。
全体を通して、どう攻めるかというのが意思統一されてなかった感じ。
内村が帰ってくるまでちょっと時間がかかりそうだし、その辺は
早急に修正しないといけませんな。

ホスンのヘディングシュート見れたのだけが、今日の収穫かなぁ(苦笑)。
古田はまだトップコンディションまで時間かかりそうだね。
スポンサーサイト
テーマ:コンサドーレ札幌
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
体調、いかがですか?一家全員とは今年のインフルエンザは、ずいぶんと無慈悲ですねぃ。今日勝ててたら、少しでもエネルギーになったかな?って思うのだけど、なんだかどんよりですね。まだまだ天候が安定しませんね。おだいじにして下さいね。
2014/04/13(Sun) 17:44 | URL  | まりん #-[ 編集]
>まりんさん

いつもありがとうございます。
今日のゲームはフラストレーションがたまりましたね(苦笑)。次節以降にいい教訓になってくれるといいんですけど。

体調のほうはみんな大分良くなってきてました。入れ替わりで花粉症が襲ってきてる感じですが・・。岩手も北海道も本格的な春はもう少し先っぽいですが、まりんさんもご自愛ください。

今後ともよろしくお願いします。
2014/04/13(Sun) 21:33 | URL  | しもやん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック