毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年04月14日 (月) | 編集 |
オンもオフも、結構大きく環境が変わったので、新年度2週間をすぎても
なんとなくまだ慣れない今日この頃。
一番大きい変化は、1号(兄貴の方)の小学校入学ですが、本人は
むやみにテンションが高くて、うちに帰ってからも騒がしい事この上ない。
まぁ、まだ気が張ってんだろうから仕方ないかなぁと思ってますが。

2号(弟の方)は2号で、兄ちゃんと保育所に一緒に行けない状況が
イマイチ受け入れきれていない感じで、こちらはテンション低め。
行けば行ったで楽しんでるみたいなんで、あんまり心配はしてませんが。

自分は・・というと、そんな家庭の変化と職場の環境変化の両方への
対応に、やっぱり戸惑っている状況。とりあえず、自分の周りを守るので
手一杯な状況です。それだけじゃいけないのは分かってんですけどね。

時間が経てば落ち着いてくるんでしょうが、まだもう少しかかるかなぁ。
全てを時間が解決するとも思いませんが・・・。
テーマ:パパ育児日記。
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
