毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
2014年06月07日 (土) | 編集 |
3月以降、公私共になんだかんだとバタバタしていたのが、
先週の小僧1号(兄貴の方)運動会で一応一息ついたので、
ぼちぼち気候もよくなってきたし、週末は小僧二人とおにぎりもって
動物公園でも~と思っていたら、なんだか天気が下り坂。
ということで、今日は予定を変更して映画鑑賞へ。
遅ればせながら、クレヨンしんちゃん最新作

いろいろと評価が分かれるしんちゃんですが、我が家ではみんな大好きで、
特に映画版は1号が台詞を暗記してるほど。家族の絆が感じられて、
いい作品だと思うんですけどね。まぁ、多少下品な部分がないとは言いませんが、
そもそも子どもってそういうの大好きだし(苦笑)。

で、今回なんですが、期待以上にいい内容で、いつもどおり爆笑しつつも、
時々こっそりホロっとしてしまいました。いろいろと考えさせられるテーマでも
あったし。しんちゃん映画では、久しくアッパレ戦国大合戦が自分内一位でしたが、
今回更新した感じです。




スポンサーサイト
テーマ:パパ育児日記。
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック