毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
2014年06月14日 (土) | 編集 |
本日(もう昨日か)内示がありまして、およそ4年余りぶりに人事異動の対象に。
まぁ、物理的にはほんの数十メートル動くだけなんですが。

つい先日、とある先輩から、「最近楽してるだろう」と指摘されたとおり、
今の業務に関しては、「慣れから来る緩み」が自分でも気になってはいたので
そういう意味ではいいタイミングだったかなと思ってますが、自分以外にも
予想外の異動があったりもしたので、去って行く身ながら、ちょっと心配もあったり。
もちろん、引き続き陰に陽にフォローはするつもりですけどね。

それにしても、もう少し全体を考えようよと言いたい気持ちはありますな。
システムの限界なんでしょうが。
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック