毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年06月15日 (日) | 編集 |
昨日は、嫁さんのお許しを得たので横浜へ。
ええ。三ツ沢ですよ。今期初陣。

結果についてはどうこう言いませんが、なんかいろいろ
かみ合ってないなぁと思わされる遠征でした。
ゴール裏も含めてね。
ゴール裏に関しては、今シーズンアウエーの戦績が悪すぎるってのが
多分にあるんでしょうが、リードされた後半開始時のどんより感というか、
「またか・・・」って感じが半端なかった(苦笑)。
声は出てたし人も入ってたんですけどね。こればっかりは
勝ってくれないとどうしようもないかも。

このどんより感って、多分選手ももってんだよねぇ。
ロスタイムに追いつかれたときの、絵に描いたような
_| ̄|○ポーズがなんというか・・。がっくりしすぎだろって(苦笑)。
気持ちの問題だけじゃないのかもしれないですけど。

前節、今節と内容はそう悪くないと思うので
(個々の精度とかいいだせばきりは無いですが)
自信もってやってくれれば結果はでてくると思いたいですが、
信二さんはなんと言うのか・・。







スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あら~横浜に参戦してたのですね!!!奥さま、なんて優しいの!!(*^_^*)せっかく参戦できたのに、なんだか消化不良的試合で残念でしたね。私もここから期待を込めて応援してたのですけど・・・。次は厚別で富山との試合です。この試合はかなり重要になってきます。こんなことをいってはなんですが、この試合でしっかり勝ち切れないようでは、お先真っ暗です。
2014/06/16(Mon) 08:14 | URL  | まりん #-[ 編集]
まりんさん

いつもありがとうございます。
次はホームだし、絶対負けられないですよね。
流石にもう、これ以上上位と離されるとやばいと思うので、なんとか流れを変えてほしいです。北に向けて念を送っておきます^^。
2014/06/16(Mon) 22:09 | URL  | しもやん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
