毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
2014年06月24日 (火) | 編集 |
またまた1週間ほど空いてしまいましたが。
その間にもいろいろとありまして。

コンサ関係としては土曜日の富山戦。
侮るわけではないですが、最下位相手のホーム戦、しかも厚別だし、
前節が前節だし、絶対に負けられない戦いがここにもあった訳で。
前半に2点をリードして折り返したところまでは良かったんですが、
後半は結構冷や冷やもんでしたね。まぁ、追いつかれなかったところに
成長があったと思うべきでしょうか。でもやっぱ、まだ安定とは程遠いなぁ。
中断期間も踏まえて、改善していくものと思いたいですが、小野さん頼み
にはしたくないところですが、さて。

WCの方は、気がついたらがけっぷちに。世間に多くの評論家が出没して
ますので(笑)多くは語りませんが、単純に楽しいゲームがみたいな。
コロンビア戦は、いろいろ吹っ切って、悔いの無いゲームをしてほしい
ところです。結果は考えてもしゃーないし。柿谷、学のJ2魂に期待。
(いや、そんな魂あんのか知りませんけどw)

それにしても、自分が子どもの頃を考えると、これだけサッカーが日常の
話題になるなんて、隔世の感がありますな。あの頃を考えると、決勝Tに
いけないかもと悩んでる今はなんて幸せなんだろうと思います。
その幸せをかみ締めつつ、コロンビア戦に望みます。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック