毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年07月16日 (水) | 編集 |
なんだかボディーブローのように、じわじわと効いてくる出来事が多発。
いや、ボディーブローくらったことは無いんですけどね。

なんかこう、自分は何がしたいんだろうと思ったり。
まぁ、久々の異動で担当業務が変わった事に、自分で思ってる以上に
戸惑ってんのかもしれません。長い間好き勝手してきたからなぁ(苦笑)。

育児の方でも、保育園と小学校はいろいろと違う事も多くて、
親子揃って手探り状態というのが本音。
そりゃぁストレスも溜まりますわな。
詳細は割愛しますが、この年になって校長室に呼ばれるとは思いません
でしたよ(苦笑)。

まぁ、いろいろありますよね。そんな7月をすごしてます^^;。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
