毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年09月01日 (月) | 編集 |
育児も仕事も(;´д`)

サッカーで言うなら5戦勝ち星なしくらいな感じでしょうか。
5戦に根拠ないですけど。
なんか色々考えすぎて負のループだなぁと。

監督交代くらいのインパクトがあればいいのかもしれませんが、
監督も自分だしなぁ。
何言ってんだかよくわかりませんがw。

どっちも、そろそろ慣れだけでは限界な気がするので、
少しアプローチを変えないといけないのかもしれませんな。
未知の領域に入ったことは確かだし。
テーマ:パパ育児日記。
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
