毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年11月03日 (月) | 編集 |
3連休だったので。
特になんということもないんですがね。

土曜日は思い立って味スタ参戦。
生憎の雨模様でしたが、アウエー側スタンドは赤黒満載で、
グッズ付きチケットの係りの人(おそらくチケットぴあの人と思われる)が、
「札幌やっぱすげぇな・・」と呟いておりました。(ΦωΦ)フフフ…。
声の響きも素晴らしかったと自画自賛してしまいますが、結果は
スコアレスドロー。監督のコメントを見ると、全体的に動きが重かった
とのことでしたが、それに加えて、東京VのGK(あえて名は伏せるw)が
結構当たってたかなぁと。古巣対戦だもんねぇ。気合も入るか。
結構ブーイングしてやったしな。
こちらとしては1点くらい許してくれても構わなかったのですがねぇ・・。
まぁ、グダグダ言っても仕方がないので、あとは残り3試合を一戦必勝で
いってもらうしかないですな。
今季は何だかんだで3試合現地観戦できましたが、できればもう一回くらい
行きたいと思ってるので、なんとか6位内に食い込んで欲しいなぁ。
2分け1敗で勝ちゲーム見てないし(苦笑)。

で、土曜の夜に帰宅して、日曜日は枯れた声で買い物祭り。
冬支度のホットカーペットやら、金魚のエアポンプやら、カブトムシの幼虫の
マットやらを買い込んで一日が終わる。ちなみに昼は東京土産のもんじゃ焼きで、
夜は長男リクエストのプロレス団体風(謎)ちゃんこにしたので、昼夜の食事用意
も担当。まぁ、片付けはばぁちゃんがしてくれたので、殿様料理ですが(汗)。
その後、娘を風呂に入れたら疲れきってそのまま爆睡。

月曜は、出勤日と勘違いしたばぁちゃんに普通に起こされて一日開始(苦笑)。
まぁ、いつもの時間よりはちょっとゆっくりですが。
朝食後、県立美術館でイベントがあったので、中央公園で子どもを走り回らせ
がてら映画会などを冷やかす。お昼は美術館のレストランか、イベントの
キッチンカーで何か、とか思っていたのですが、思いのほか行列だったのと
外が結構寒かったので、予定変更して行きつけの某店へ。
大人2名+幼児名+乳児1名で、普通に5人分を完食し(一応数は合う^^)
満足して帰宅。そのまま本能のままにウトウトして、気がついたら夜。
なかなか贅沢な時間の使い方でしたよ。
やろうと思っていた、金魚の水槽のフィルター交換とかしてなかったことに
今気づきましたが・・・。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
