毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
2014年11月24日 (月) | 編集 |
3連休の最終日なので、本日はのんびり過ごすつもりでおりましたが、
ノーマークだった娘が生涯初の熱発。嫌な咳もしていたので、朝イチで
小児科の当番医へ。早めに行ったのでそれ程待たずにすみましたが、
帰り際には待合室が不調の乳幼児でいっぱいに。季節の変わり目
だしねぇ。
そんなこんなで診察を受け、薬を出してもらって一安心、残りの時間は
まったりと・・のはずだったのですが、夕方になっても咳は収まらず。
熱も上がり、母乳も受け付けなくなくなってきたので、朝の診察時の
指示に従って救急で再診。
子どもも3人目ともなると、救急への来訪も慣れたもんですが(苦笑)。

幸い変なウイルス感染はなく、吸入して咳止めを出してもらい、今夜は
様子を見ることに。今のところ、熱も薬で抑えられてるので機嫌よく
してますが、今夜は眠れないかなぁと思っております。
このまま落ち着いてくれるといいんですけどね。
スポンサーサイト
テーマ:パパ育児日記。
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
No Subject
あらあら・・・季節の変わり目はどうしても、小さい子はいろいろもらっちゃいますね。お兄ちゃん達に移らないといいですね。おだいじにしてくださいね。
2014/11/25(Tue) 10:36 | URL  | まりん #-[ 編集]
No Subject
>まりんさん

いつもコメントありがとうございます。
おかげさまで熱は下がって、咳もだいぶ
落ち着いてきました。
兄貴たちは・・・既にかかって治っていたり
します(苦笑)。
大元は次男っぽいです(笑)。
2014/11/25(Tue) 21:40 | URL  | しもやん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック