毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年01月01日 (木) | 編集 |
2015年のスタートですね。

昨年中は御覧いただきありがとうございました。
本年も引き続きよろしくお願いいたします。

さて、昨年は1号(兄貴のほう)の小学校入学や、3号(娘)の誕生等、
プライベートで大きな変化があったのに加え、仕事の方でも、
久しぶりの部署異動を経験するなど、公私共に変化の大きい年では
ありました。
今年はそれに比べれば、大きな変化は少ないとは思うのですが、
色々とこちらから変化させていかなければいけない事は逆に多そう
なので、心してかかりたいと思っています。

コンサ関係は、今年もマイペースで現地とスカパーの組み合わせ
予定。昨年は3試合ほど現地観戦できましたので、今年も
そのくらいできればいいなぁ。できれば、久々のホーム参戦も実現したい
ところです。

今年も、家族を第一に考えつつ、仕事に娯楽にがんばりたいと思います。
色々ありますが、良い年になりますように。
というか、良い年にしてみせましょう。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No Subject
明けましておめでとうございます。なんかしもやんさん家のお子さんが、すっごい速さで成長していくようで(笑)、その分年取ったんだなあって実感します(笑)今年こそ、是非ご家族で札幌にもいらしてくださいね!
2015/01/02(Fri) 16:03 | URL  | まりん #-[ 編集]
No Subject
>まりんさん

あけましておめでとうございます。
いつもありがとうございます。今年もよろしくお願いします。

子どもの成長は早いですよねぇ。自分も年取った事を実感してます(汗)。まだまだがんばらないといけないのですが。
札幌には親戚、知り合いも多いので、今年はなんとか家族で行きたいなと思ってます。昇格決める瞬間が希望です^^。
2015/01/03(Sat) 13:57 | URL  | しもやん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
