毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年01月24日 (土) | 編集 |
わちゃわちゃしてるうちに27シーズンの日程が(汗)。

3月29日の大宮戦はとりあえず参戦の方向で計画中。
日曜16:00KOでも大宮ならノープロブレム。
ビバ!NACK5!って感じです。
グルージャの富山戦とかぶってしまったのが残念ですが、
(日高応援に行こうと思ってた)
これを逃すと、次の参戦が6月以降になりそうなので、
大宮優先の方向で。

それにしても、毎年思うことですが、なんだかんだで
開幕まであっという間ですねぇ。
今年はあまり選手抜かれなくてよかったなぁ(しみじみ)。
その分結果が求められるシーズンってことですけどね。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
