毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
2015年03月15日 (日) | 編集 |
ゲーム前のゴール裏以外には見所がないゲームでしたな。
みんな全体的に身体が重いというか、なんというか。
先週の悪天候が影響したんですかね。
まぁ、言い訳にはなりませんけど。

素人目には選手交代の意図も分かりにくかったんだよなぁ。
みやざーの退場でプランが狂ったってのはあったんでしょうが。

前節も勝ったとはいいながら、都倉とナザリトの個の力に寄るところが
非常に大きかった印象なので、正直、チームとしてどうなのか、
この2戦ではまだなんとも言えない感じですね。
次節でその不安を払拭してくれないと、その次の大宮遠征が
なんだか気の重いものになってしまいますなぁ。
いや、それでも行くんですけどね。

コメント
この記事へのコメント
No Subject
現地観戦でした。あそこまで酷い試合は記憶にないです。朝からうきうき気分で出かけただけに、その落差が大きすぎて・・・・・。

大宮、行かれるんですね!もしかしたらホームよりアウェイでいい試合をするチームかもしれないんで(毒)、お気をつけてお出かけくださいね。21日、もう一度ホームの試合に参戦してきます。
2015/03/16(Mon) 08:08 | URL  | まりん #-[ 編集]
No Subject
>まりんさん
いつもありがとうございます。
お返事遅くなってすいません。
現地だったんですね。さぞかし失望も大きかった事とお察しします。
次節ホームでぜひ汚名返上して、アウエーに弾みをつけてほしいですね。
よいゲームになりますように!
2015/03/21(Sat) 00:25 | URL  | しもやん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック