毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
2015年03月21日 (土) | 編集 |
月曜のよるくらいからなんか体調おかしいなぁとは思っていたのですが、
火曜の夜についにダウン。
インフルでもないのに40度オーバーの熱と胃腸の不調に襲われて、
結局水曜日以降全休することになってしまいました。
昨年もこの時期にインフルエンザで1週間寝込んで、同僚に大いに
迷惑をかけたのですが、今年もそれを繰り返してしまう体たらく。
反省以外の言葉が見つかりません。

とは言いながら。

基本的に、体調悪いときは早めに休んで長引かせないようにする主義なの
ですが、いまの職場の体制や内容上、なかなかそうも行かない場合もあり、
そうするとこうなるので、それはもう少しなんとかならないかなぁという気持ちも
少々ないわけではなくて。
4月以降は、いろんな環境が、どちらかと言えば今よりも融通利かないほうに
変わるので、個人的にはもう対応しきれないかもしれないというのが正直なところ。
いろんな可能性を含めて、職場にはちょっと話をしないといけないなぁと
病床でちょっと考えた3日間でした。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック