毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年03月22日 (日) | 編集 |
2015明治安田生命J2リーグ 第3節 vs アビスパ福岡

スカパー観戦。
前節のだめだめっぷりがどの程度改善されているかに注目してましたが、
まぁ、前線からプレスはかかってたし、サイドもずるずる下がってはいなかったし、
まず改善されてたとは言えんるんじゃ無いでしょうか。
福岡さんのほうが、前回のうちを見てるような感じだったので、あっちが
もっと悪かったのかもしれませんが。
それでも、前半は、ほぼ圧倒してるような内容だったし、まず良かったかなぁと。
とっくんのゴールはすばらしかったですしね。

後半は向こうも修正してきたので、徐々にうまくいかなくなって、特に
追いつかれてからは、なんとなく去年のいやな感じを思い出さずには
いられませんでしたが、ラッキーと言われながらも、福森の勝ち越しゴールで
なんとか勝ち点3をゲット!
追いつかれてのドローが濃厚だっただけに、どんな形でも勝ちきれたのは
非常に大きいと思います。福森のゴールだって、距離はあったし、あの場面で
確実に決めるのは、そう簡単なことではないですよ。
だってその前のナザ@x*;+:}(自粛)。

ということで、次節のアウエー大宮は勢いに乗って臨むことができそうです。
向こうも京都に競り勝って勢いに乗ってますが、その辺はアウエーサポの
後押しでもっと勢いつけましょう!

次節は参戦の予定です。
スポンサーサイト
テーマ:コンサドーレ札幌
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
