毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
2015年07月04日 (土) | 編集 |
相変わらず公私共にばたばたしてますが。
公の方は、もう少し任してくれればもっとうまくやってやんのにと心に秘めつつ
まぁ淡々とこなしております。
大したことじゃないんだけどな。個人的には。
優先順位の基準が完全に違うので、もう議論する気にもならないんですがね。

私の方は、子ども3人に振り回されつつ、嫁の奮闘でなんとかなってるという感じ。
ぼちぼち比重は上げていかないといけないと思ってますが。
自分の生活は自分で守らないとね。
とりあえず、今月末は保育所で焼き鳥焼いてきます。
学生時代のバイトスキルが20年後も大活躍w。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No Subject
炭火で焼いたね・・・ひたすら焼き鳥を。
売り上げは飲み代に消えるという不毛な労働でしたな。
そうか,もう20年か(-_-)
2015/07/05(Sun) 22:54 | URL  | ベッキー #-[ 編集]
No Subject
>ベッキー

遅レスすまん。
そんなこともあったねぇ。
若かりし日の思い出。
あの頃のことも最近懐かしく思い出すようになったのは
年取ったからかねぇ・・。
2015/07/19(Sun) 21:19 | URL  | しもやん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック