毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2005年06月19日 (日) | 編集 |

福岡 0 - 3 札幌 (14:04/博多球/8,830人)

快勝!!!

前半の猛攻をゼロで抑えきったことが大きかったですね。
いずれ絶対福岡の運動量が落ちてくると思っていたら、予想以上に
そのとおりだったので、後半はかなり安心して見ていられましたな。
試合レポでは昨日の福岡を「今までとは別のチーム」と言ってまし
たが、前半と後半でも全く別のチームでしたねぇ。
曽田、池内、加賀のDFラインはいいなぁ。
池内は相変わらずプレイの流れから外れたところで黄紙をもらった
ようですが、点も取ったしやっぱり頼れる兄貴ですな。曽田もかな
り安定してきたし、加賀も安心して見ていられる。もう一人の頼れ
る兄貴、西澤さんの年齢と好不調の波を考えると、加賀は帰したく
ないなぁ・・。

福岡が外人3人とWY組を欠いた飛車角落ち状態だったという点を
差し引いても、アウエーで3点も取って完封勝ちですから十分すぎ
る結果ですね。
ますます混戦の度合いが深まってきたJ2ですが、なんとかこのまま
勝ち点を重ねて上に喰らい付いて行きたい所です。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
