毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
2015年12月20日 (日) | 編集 |

■12月18日 鳴尾直軌氏 去就についてのお知らせ

なんかよく意味がわからなかったんだけど、要は、

① GMかなんかでフロント入りする予定だったけど、
② アルビシンガポールから監督就任の要請があったので、
③ いろいろ考えたけど本人にもチームにもプラスになると思うので
④ 1年限りで行ってもらうことにした

ということか。
今よく見たら、監督退任の時に、「経験を生かして前向きに協議」
とか書いてあったのな。それを知らないとよくわからんね(゚∀゚)。
ただ、様々な課題ってのが1年後に解決されてんのかどうか、
一抹の不安がないこともないですが、考えてもしょうがないので
生暖かく見守ることにしましょう。

あ、土井が帰ってくるのは単純にうれしいなぁ。

■12月18日 土井良太選手 完全移籍加入のお知らせ

後は個人的に工藤のレンタル延長待ち&コンサの若手かもーん!





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック