毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
2015年12月28日 (月) | 編集 |
気持ちがなえないうちにw。
その2は育児以外のプライベート編ってことで。

趣味のサッカーは、専ら観戦オンリーに拍車がかかった上に、
現地観戦も激減した1年でした。不本意だけど、色々と状況を考えると
まぁ仕方ないかなぁ。現地観戦にこだわると、各方面との軋轢が生じそう
だったしなw。
結局、今年の現地観戦は、コンサ×1(千葉戦フクアリ)、グルージャ×1
(町田戦盛岡南)の2試合のみ。予定としては、大宮、横浜、味スタも
考えていたのですが、なんやかんやと予定外が続いて断念したのでした。
グルージャ戦は、なまじすぐいけると思うと、逆に腰が重くなるという悪い
癖が(汗)。来年は体制も変わるし、もう少し参戦したいところですねぇ。
コンサはさすがにあがってもらわないとってところもあるし。
小僧達がもうちょっと付き合ってくれるといいんだけど、奴等はスタグル
にしか興味がない・・・。

やる方は、もう完全にリタイア状態で、今年は1回もボール蹴らなかった
なぁ(大汗)。スパイクが誇りかぶっている・・・。
明らかに運動不足で、肩こりとか腰痛とかひどいので、ントは少しでも
身体を動かしたほうがいいんだと思うけど、今年の後半は身に覚えのない
膝痛も発生して(加齢??)、ますます足が遠のいてしまいました。
来年は、小僧たちを誘って、サッカーに限らず、今年よりは身体動かす
生活をしたいと思っております。

その他、私の主要な趣味の競馬とプロレスには、今年はほとんど
かかわれませんでした。興味がなくなったわけではないのですが、さすがに
時間がない。プロレスは、某猫型妖怪つながりで、小僧1号に「初代タイガー」
へ興味を持たせることに成功したのでw、みちプロあたりだと付き合ってくれる
ような気もするんですが、変に真似されるとやだしなぁとか父親的なことも
考えてしまい、なんか気軽に行ったり見たりできないんですよねぇ。
競馬はオーロパーク行っても、遊具で遊んでる時間のほうが長いので、
だったら公園とか動物園の方がいいじゃん!という判断になってしまうのですが、
たぶん来年も変わらないんだろうなぁ。オッズパーク生活が続きそうです。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック