毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年12月30日 (水) | 編集 |
さて、ちょっと空いてその3。おそらく最終回。
もうあさっては来年だしw。

育児、趣味と来たので、最後は仕事。
あまり触れたくはないけど仕方がない。
やらない訳にはいかないしね。

正直、モチベーション的にはかなり低い1年だったと
いうのが本音。詳しくは書きませんが、リアルを知ってる
方なら理由は言わずもがなでしょう。
個人的に我慢すればそれですむということなら
我慢しようと思ってましたが、さすがに組織的にも
この状況はまずいだろうということで、来年はなんとか
是正に動きたいと思っております。どうすれば良いかは
模索中ですが。

来年は、「どこに向かって、何のためにやらなければ
ならないのか」ということを常に念頭に置きながら
仕事を進めていく体制にしたいなと。もちろん、まずは
自分自身がそうできるように精進する必要がありますが。
そうじゃないと、ライフワークバランスなんて絵空事でしか
ないので、なんとしても実現させます。

って、振り返りじゃなく来年の抱負になってますが(汗)、
まぁ、今年はあきれるほどそうじゃなかったってことなので
これ以上言う事もなくw。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
