毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年12月31日 (木) | 編集 |
今年は大掃除もお節の準備も早めにやってたので
珍しくまったり。朝イチで、生もの関係を買いに行けば
ほぼ終了という感じでした。

で、朝からやってる某所に買い物に行ったわけですが、
当然のことながら開店時間は過ぎているのに、店内あげて
大陳列大会絶賛開催中で、ものがまだ並んでいない。
おまけに、陳列のためのダンボールの山が邪魔で、
選ぶのに支障が出る。
なんかこっちのほうが邪魔みたいだったので、早々に
退散してきましたよ。陳列の邪魔しても悪いしw。

ということで、後は風呂入ってぐだぐだと酒飲みながら
「笑ってはいけない~」で今年を締めようかと思っております。
今年も更新の少ない、しかも中身のないブログでしたが、
御覧いただきありがとうございました。
来年もこんな感じかとは思いますが、引き続きよろしく
お願いいたします。
よいお年をお迎えくださいませ。



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
