毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
2016年03月08日 (火) | 編集 |
残念な結果になってしまった訳だが・・・。

個人的には、佐々木監督が長すぎたかなぁと思わないこともない。
結果論だけど。
すばらしい成功体験に、引きずられすぎたかなぁと。
勇退してもらって次に引き継ぐチャンスは何度かあったと思うん
だけどな。まぁ、今更言っても仕方がないし、今回の件で
これまでのすばらしい実績が否定されるわけでもないので、
まずはお疲れ様でしたという感じですが。
次は高倉さんが有力らしいので、世代交代を進めてもらって
またチャレンジャーとして上を目指していきましょう。

今回の件も含めて、結果が出ないと世間もマスコミも
面白おかしく好きなことを言いますが、そういうのは
スルーの方向で。



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/11(Fri) 14:03 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック