毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
2016年04月18日 (月) | 編集 |
いろんな負の遺産が一気に襲ってきて、
なんだか自分が責められているような気に。
いや、見た目は完全に自分が責められてるんですが。
そもそも論から言うと自分が悪いわけではないので
(いや、怠惰だったというのはまぁ認めるが)
なんとか心をつないでいるものの、一抹の腑に落ちなさは
感じざるを得ない今日この頃。
そもそも、同じ権限をこっちに与えてくれていれば
もっとうまくやれたんですがね。
ハンデ戦で鬼の首とったように威張られてもねぇ・・。

まぁ、敗戦処理とはいえ、一生懸命やりますが。

ちなみに山形戦は娘ちゃんが熱を出していけなかったとです・・。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック