毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2005年07月03日 (日) | 編集 |
気が付いたら昨日山形に負けていたので
(しかし山形に勝てないよなぁ・・)
気持ちを切り替えるがてら、東北リーグ1部グルージャ盛岡VSTDK秋田戦を
観戦してきました。

天気もまずまずだったのと、結構事前にCMで宣伝していた効果があったのか
メインスタンドはほぼ満席。バックスタンド芝生席も家族連れを中心にそれなり
に埋まっていてちょっとびっくり。
意外と盛り上がってたんですね(^^;ゞ
選手紹介もカミカミでしたが盛り上げようとする感じが伝わってきて良かったです。
ただ、キックオフしてからも選手紹介が終わらなかったのはちょっとアレかも。
タイミングはもう少し早めのほうがいいかもしれませんな。

試合の方は前半に相手GKのミスから(けっこうファンタジーだった^^)1点を
先制するも、後半に立て続けに2点決められ逆転負け。
先制したとは言え、全体的におされ気味だったしまぁ順当な結果だったかなと思い
ます。気を取り直して次は勝って欲しいですけどね。
個人的には武藤とか大瀧とか元Jリーガーを中心に見てたんですが(申し訳ないけど
あと選手わかんないし^^;)武藤はボールタッチが柔らかいし、パスも丁寧だし、や
っぱり違うなぁと思いましたね。なんとなくかみ合ってない感じはしたけど。
まぁ、まだ一回見ただけなので、これからもう少しじっくり見て行きたいなぁと思い
ます。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
