毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
2016年05月15日 (日) | 編集 |
結局3日ほど熱は下がらずで。
原因は溶連菌でした。後半は復活しましたけどね。
オチとしては、父まで一緒に感染したってところ。
四十代半ばにして、小児科で診察受けて、薬出して
もらいましたよ。

仕事の方では、去年までの地雷が爆発しそうに
なったりして、先週は公私共にひどかった・・。
今週もその余波をくらうのですが、まぁなんとか
乗り切って見せましょう。

しかし、地雷の件はほんとに納得がいかない(怒)。


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック