FC2ブログ

天皇杯2回戦備忘

昼にコンサ。夜はグルージャというなかなか贅沢なシチュエーション。

で、まずはコンサですが。

早々に失点してビハインドという、今季のリーグ戦ではなかなか
なかったシチュエーション。個人的には、残りのリーグ戦に向けて
いいケーススタディになるかなぁと思いながら見てました。
後半は小僧2号にチャンネル権を奪われたため、内容はよく見てませんが(汗)。
結果的に、先制された状況を打破できなかった訳なので、その辺は
切り替えて、いい薬になったと思うしかないですな。メンバー違えば
また違うんだろうし。
とりあえず、これであとはリーグ戦に集中するしかないので、
今日の反省を活かしつつ、残りの試合を戦っていきましょう。

一方、グルージャは創設以来と言っていい、大金星でしたね。
後半、仙台がちょっとキレ気味な感じではありましたが、こちらは
早い時間の先制点がものを言った感じ。石川の同点ゴールは素晴らしかった
ですが、あの後しっかり我慢できたのがよかったですかね。
逆に仙台は2失点目がターニングポイントだった気がしますが。
あとは、土井の好セーブがいいリズムを作ったところもあった気がします。
決定的な奴を何本か止めてましたからね。ああいうプレイはでかい。
次は山雅を破ったホンダFCが相手で、カテゴリー的には受けて立つ
形になりますが、きっちり勝って、もっと上を目指しましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しもやん

Author:しもやん
東北在住のコンサドーレアウエーサポ。3児の父。とにかく育児。仕事はついで。

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
コンサ日程
リンク
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
RSSリンクの表示