毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
2016年11月26日 (土) | 編集 |
最後の締め方にちょっと賛否があったみたいですが、
とりあえず入れ替え戦に回ることもなく、優勝と自動昇格を
決めることができて、個人的にはよかったかなと。
まずはおめでとうございます。久々のJ1楽しみだ。

とは言え、今のままでは来年地獄を見るのは明らかなので、
個々のレベルアップも含めたチーム力の底上げは必須ですな。
時間はあるようであまりないので、効率的に進めていってほしいところ。

今のところ、補強の話もあまり表立っては聞こえてきていないので
いろいろと妄想しつつ、わくわくしてるんですが、契約満了選手の
発表もまだなんですよね。そちらの方はそちらの方でドキドキしてます。

満了なしでみんなでJ1!・・・ってことは多分ないんでしょうねぇ。

グルージャの方は、五月雨に満了者が発表になってますが、
個人的には土井良太がショックだなぁ・・。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック