毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
2017年03月12日 (日) | 編集 |
最低限の勝ち点1は何とか死守したということと、
内村-都倉のホットラインで今季チーム初得点も挙げたということで、
まずは良かったかなと。追いついてのドローだし。

内容的にもまずまずだったとは思うけど、清武が万全だったら
もう2点くらい決められてた気もするので、反省点も多いゲームでは
ありましたね。逆にこっちも最後の精度がもう少し高ければ・・・って
場面はあったんですけど。シュートはもちろんだけど、クロスもなぁ・・。
その辺を詰めてくのがシーズン通しての課題なんでしょうが、そんなに
数打てるわけでもないんだから、1本1本を大事にしないとねぇ。

あと、個人的に気になるのは、確実に失点の時間帯が早まって来ている点。
しっかり守って相手がじれてきたところをカウンターで仕留める、というのが
基本になると思うので、この辺はしっかり修正していってほしいところ。
先制されるとどうしたって苦しくなるのでね。

次節もホームで戦えるので、次こそ勝ち点3を奪取して、波に乗りましょう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック