毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2017年03月19日 (日) | 編集 |
ヒヤヒヤしましたが、今期リーグ戦初勝利!
そして、降格圏脱出!気分的に楽だ(-∀-)。
しかし、広島のシュート22本ってすごいな。よく1点で
すんだもんだ(大汗)。ミギ・ポスト選手の活躍も
ありましたけどね。

こちらの得点はカウンターとセットプレーからでしたが、
少ないチャンスをきっちりものにできましたね。
都倉の1点目は落ち着いてよく決めたなぁ。
林も前に来てたし、意外と難しい場面だったと思うのですが。
決定力はさすがです。頼もしい。
2点目は結果的にオウンゴールでしたが、触らなければ
後ろに詰めてた宮沢が決めてただけだと思うので、
あの形に持って行った時点で勝負ありと言っていいんじゃないかと
思います。形作れたことが大事。

今後もこんな感じになるんでしょうが、まずは泥臭く、地道に
勝ち点拾っていきましょう。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
